各記事一覧

新種のいちご【恋みのり】

いちごが最も消費されるクリスマスシーズンが過ぎ、買い求めやすい時期になってきましたね!
まさに、いちごの旬が到来です(^^)/
例年通り、様々な種類のいちごが各地から入荷してきております。


そんな中、来ました!!くまもん(^^)
(・・)(・・)!!
【恋みのり】!!!

さがほのか、紅ほっぺ、章姫、かおりの…いろいろ種類はあるけれど、
恋みのり、はじめてまして(^^)


こちら、2017年に登録出願されたばかりの新品種なんです。

恋みのりは多収で食味がよく、栽培しやすさが特徴。

名前の由来も
『多収であること、イチゴを通して託された想いが叶うように』
との願いが込められています。

春にかけて、どんどんおいしくなるいちご。

恋みのりなんて、
バレンタインデーにもってこいですね!!

店頭で見かけた際は、ぜひ手に取ってみてください!

関連記事

PAGE TOP